-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イグアス移住地もいいな~
2007 / 12 / 23 ( Sun )
若い時に、弓場農場を訪れてから将来永住を考えてるゴリさん。ウルシ職人の彼は、とても明るい人で誰とでもすぐ仲良くなれる、アジアみたいなマーケットの町、エステ市がとても楽しい・面白い町だという。
『2007年11月6日に生れて初めてのパラグアイ入国。
Esteのローカルバスに乗り国境をそのまま通過してしまい、出入国印を取り忘れ、その後アルゼンチン入国に罰金90ドル。
そのため、ブラジルのビザ申請が2日間しかもらえず、ここソノダに来ました。
いろんな方々と、友達になることができ、毎日楽しくさせていただき、イグアスをありがたく思い、ブラジルに帰り又来られるようにします。それでは、皆さんお元気でね』。


20071224085648.jpg

弓場で行われる劇団の公演(クリスマスパーティー)を見るため戻らなければなかったため、今回は行くことができなかった、ピラポ移住地へ次いらっしゃった時は行けるといいですね。


弓場の皆さんに宜しく!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Feliz Navidad!!! | ホーム | 夏だ~>>
コメント
--todo bem--

ペンソノではありがとう、あっという間の12日間でした、ソノダ夫妻、はじめ、みゆきちゃん、和子、真希、そしてエベールと6頭の犬たち、皆げんきですか?ナオトはソノダで年越しですか?YUBAは現在、ナタールが無事終了、今は40人を超える来客が宿泊中、今朝もお餅つきで賑やかです、大晦日の公演には500人の来客が予定されてます、キャロは相変わらず入り口のあたりで昼寝してますか?良いお年を、viva paraguay,brasil gori
by: 杉本 勝 GORI * 2007/12/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。みゆきです。

弓場は、忙しそうですね!
こちらでも、明日もちつきをします。ナオト君はここで年越しするそうです。

スゴイ来客数ですね。
接待やなにやで皆大忙しでしょうね。

キャロは相変わらず、ゴロゴロしてますがGoriさんのおかげで元気になったようです。最近はちゃんとご飯も食べるようになり庭を走り回ってます。

今年は、いろいろとお世話になりありがとうございました。来年もどうか宜しくお願いいたします。

Felices fiestas!
by: GORIさん * 2007/12/30 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/126-2e87b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
