-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏だ~
2007 / 12 / 23 ( Sun )
『セミの鳴く声、クーラーのきいた部屋、そしてマンガがいい。
久し振りに“夏休み”を過ごしました。ありがとうございました』
と、アヤコさん。

20071224080705.jpg


リオ行きのキップを手配済み、だけど、もう少しここに残りたいと思っていたけど・・・
『たったの3泊の滞在。正直1週間以上は滞在したかったかな。
また、機会があれば、訪れてみたい場所です。
新たな発見:イグアス市と岐阜県のつながりがあること。
岐阜県出身の私には、とっても親近感がわきます!!』span>と、サチさん

仲良しのこのお二人は、よく見ると姉妹?!と思うくらいよく似ている。これからの、行先は別々になるみたいですが、またどこかで再開できるといいですね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イグアス移住地もいいな~ | ホーム | 釣りはプロなみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/124-5a298328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
