スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長いと思った旅が、あっという間に・・・
2007 / 12 / 16 ( Sun )
『気持ちよく盆踊りに夢中になり。
我を忘れて神輿を担いだあの夜。
僕は少年の心を取り戻しました。
旅で出会った全ての人、思い出に感謝、世界一周って、とても長いものだと思っていたけど、何だかあっという間に終わってしまいそうです。いつかまた、パラグアイに戻ってきます。
ありがとうございました』
と、とてもロマンチックなコメントをダイスケさん。

『楽しいパラグアイ生活、ありがとうございました。
夏盆に参加できたのは本当にLUCKYでした。
盆踊りがこんなに楽しかったなんて・・・!
今まで日本での夏祭りでは踊ったこともなかったけれど。来年、日本に帰国したら積極的に踊ろうと思います。
この後は、ブラジルに入り、ユバ農場で働き、メキシコ・カンクンにて年末年始を迎え、グアテマラ、アメリカを旅してから、2月末には帰国予定。長いと思っていた1年の世界一周旅行も残りわずか。引き続き、楽しく旅していきたいと思います』
と、トウコさん。今度、またうっかり日焼けをしてしまったら、アロエの効果を忘れずに。

20071219074826.jpg


旅に出る前に柔軟体操?!
これからも、仲良く旅を続けてください。
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハードなスケジュールにも関わらず! | ホーム | イグアスにて夏祭り開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/119-1fff94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
