-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イグアスにて夏祭り開催!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今月の16日に、イグアス移住地にて夏祭りが開催されました。
日本語学校の高校生主催の大イベントには、ペンソノ宿泊者たちも皆参加!はじめて、夏祭りで踊ったというひと、日本では祭りで踊ったことなんてないよ、というひとも中にはいました。

ペンソノ、宿泊者の皆さんグループ

◎ペンソノ、宿泊者の皆さんグループ

そろって、踊っているカサイさん夫婦

◎一緒に仲良く踊っているカサイさん夫婦

夏祭りに2度目参加のナオトさん。そして、ムサシさん!

◎今回が、2度目祭りに参加のナオトさん。そして、ムサシさん、とても楽しそうですね。

最近、ペンソノでアルバイト中のカズコちゃん。水色の花柄浴衣がお似合いです~

◎最近、ペンソノでアルバイトをはじめた、カズコちゃん(水色、花柄の彼女)。よろしくお願いします。

焼き鳥、巻き寿司、焼きそば、カレーライス、お弁当、お刺身やおでんなど、そしてデザートには冷たいカキ氷など、さまざまな屋台が出店。久し振りに、田舎でのイベントを楽しんでくれた様子でした。

今回は、フォス・ド・イグアスからもバスをチャーターし40名の方々が訪れてくれました。本当にありがとうございます。

20071217102802.jpg


そして最後に、皆でかついだお神輿で幕を終えました。皆のおかげでとても楽しいお祭り、本当にありがとうございました。


来年も、良い年でありますように!



テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長いと思った旅が、あっという間に・・・ | ホーム | 次回はお父さんと!>>
コメント
--来年は--

オレ、参加したいです。
by: arriba * 2007/12/20 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
-----来年は-----

来年は、ぜひ来てくださいね!

お待ちしてます。
by: arribaさん * 2007/12/27 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/118-d9dfccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
