-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次回はお父さんと!
2007 / 12 / 13 ( Thu )
『移住地で相撲とか太鼓の活動を目のあたりにして感じたのは“自分が不勉強だな”ということですね。日本に住んでいるのに何も知らないな、私・・・・もっと勉強します。
イグアスをはじめ、パラグアイは人があたたかいですね。エステ市からローカルバスでペンションに戻らなきゃならないとき、バスの区別できなかったとき(どのバスがいくか)、そこにいた5~6人が寄ってたかって(←表現悪っ)助けてくれました。感謝感謝!
イグアスもペンションソノダも大好き!もっといたいんですが、何せ帰国日が近いもので・・・、楽しい1週間をありがとうございました。次回は、2008年父を連れて来ますので、よろしくお願いします』
と、ユリコさん。

20071211185858.jpg


帰国日が決まっておりサンパウロアウトなのですが、サンパウロへ行こうとすると何度も足止めされた。いよいよ、明後日帰国日!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

01 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イグアスにて夏祭り開催! | ホーム | お父さんに会うため旅に出た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/117-e532acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
