-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅立ち①
2007 / 12 / 11 ( Tue )
 Comilon(食いしん坊)ことハラ氏、先月の11月上旬に日本に帰国しました。
ペンソノ始動の5月から11月まですべての月のペンソノ名簿に名前を残し、旅先から戻ってくること5回(ブラジル、ボリビアなどから)、総合で101日の滞在、平均宿泊日数を一人で1日以上上げ、この期間ほとんどのペンソノイベントをこなしたり、多々なるペンソノ記録を確立して旅立って行きました。
 一度帰国し、今度はアフリカに向けて旅に出るそうで、これからもいい旅を続けてください。それでもペンソノ一同はあなたが又日本から、アフリカからと再度戻ってきてくれることを信じています。

100日突破のUsted(あなた)
ペンソノ・ルイサから ひと言:またハラーメン食べたい!!
ペンソノ・オスカルからひと言:もう少し卓球の腕を磨いてください、再度挑戦待ってます。

ペンソノで旅立ちの前の涙の一枚
20071018100035.jpg


サンパウロ空港での涙の一枚
20071211214148.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お父さんに会うため旅に出た! | ホーム | 旅立ち②>>
コメント
--そうそう--

私も滞在日数伸ばしてもらって、(笑)
いろいろたのしいイベントに参加できました。

皆で行ったシュハスコ(asadoっていうんだったかな?)おいしかったぁ。

そしてまほまほ姉さんとのご飯が超おいしかったですv-238

ごちそうさまでした。
by: maia * 2007/12/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですか?

シュラスコ、日本では食べましたか?

まほまほさん、お料理上手でしたよね!とくに、デザートが。また、チーズケーキが食べたいなぁ。

Maiaさんも、さまざまなイベントに参加くださりありがとうございました!!
by: maiaさん * 2007/12/15 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/109-d5c4241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
