スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの再会
2007 / 11 / 14 ( Wed )
ラパスであって1カ月ぶりに再会したミツオさんユウコさん夫妻とヒロシさん、ちょうど出発する方向が同じということで一緒にエステに向け出発。
日本では釣りをしたことがなかったけど、イグアス湖に釣りに行ってたくさんの魚を釣りました。バカ(という名前の魚)、ピンコとティラピアの唐揚げおいしかったです」 、とミツオさんなんと人生初めての釣りだったそうです。

日本の裏側でまったり!釣りをしたりマウンテンバイクで走ったり、イグアスの人はみんなやさしくてすごく居心地良かったです。また帰ってきたい場所の一つです。ありがとう」 、とユウコさん。

「知られざる日本人移住者の歴史に触れることができました。イグアス湖での釣りは、とてもエキサイティングでした。大地、空、人、全部でっかかったイグアス移住地、パラグアイありがとう」、とヒロシさん。サンチアゴからアスンシオンに飛び、イグアス移住地に直行、イグアスの滝を観光した後、再度サンチアゴに戻り、ニュージランドへ行く予定とのこと。

20071119141737.jpg


釣った魚は、お刺身そしてから揚げにして食べられ、川魚なのに美味しかったといってました!また、どこかで釣りができるといいですね☆
スポンサーサイト

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<災難! 食中毒・・・高山病・・・ | ホーム | 将来の夢に向けて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/105-272a56ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
