-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長期滞在すればするほど
2007 / 10 / 15 ( Mon )
移住地の良さが分かる、というサオリさんとタナカさん。2、3泊ではなかなかその良さは分かないが、1週間滞在すると、もっと長く居たい場所。治安に関してもそうだけど、何より言葉に不自由しないいことと日本食が食べられることがいいのだとか。

『イグアスの移住地で、一番良かったのは、太鼓工房と農協の隣の居酒屋さん。イグアスに訪れるなら、移民者の方々と是非交流してください!新しい発見や新しい考え方が見つかると思います。
そして、「釣り」ショウゴ君が景色が綺麗な釣り場に連れて行ってくれますよ!
「ペンション園田」は居心地がいいので、長居しちゃってください』
と、コメントありがとうございます。
20071112072800.jpg

ブラジルで知人と待ち合わせとのこと。ブラジルは面白うそうだと、とても楽しみにしていました、たくさん楽しんで、これからも仲良く旅を続けてください。




テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とっても仲良し | ホーム | 11月初旬にはエジプトへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pensono.blog108.fc2.com/tb.php/102-c1acacb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
