-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bogotaへ行く方
2008 / 12 / 28 ( Sun )
ボゴタのお勧め宿Fatima Calle 24-2 Carrera 2. きれいで新しいです!

           シンスケさん

圧縮4207

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お正月は日本で?!
2008 / 12 / 27 ( Sat )
ダンスフェスティバルにクリスマス会, 忘年会。。。 イベント盛り沢山でイグアス移住地の雰囲気をたっぷりと楽しめました。たらふく食べた、ここの牛肉、絶品です!!6日間本当にお世話になりました。 それではよいお年を!!

          ナオコさん
圧縮p


こちらこそ良いお年を日本でむかえてください!! 

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会
2008 / 12 / 26 ( Fri )
たったの1泊しかできませんでしたが、忘年会に読んで頂き、貴重なお話を伺うことができ、非常に有意儀な、あたたかさに包まれた時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
Viva El Yguazu!! ペンソノ!!!


圧縮y

       ナオヤさん
00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここから、イグアスの滝へ
2008 / 12 / 23 ( Tue )
ペンションソノダからイグアスの滝を見に行くのはかなりの気力が必要でした。日曜日はさけた方がいいかも。
       ショウコさん

圧縮l

素晴らしペンションでした!!
イグアスの滝に行くなら是非おススメです!


       ノブユキさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のどかな町
2008 / 12 / 23 ( Tue )
毎日とても暑く、日射もきつい気候でしたが、宿が快適なお陰で、気持ち良く過ごせました。
農協で買ったモチを食べ、セミの声や風鈴の音を聞いていると、まるで日本にいる様で旅の疲れを忘れました。決して日本に近い所ではないので何度も簡単には来れないけど、いつかまたお世話になりたいです。どうも有難うございました!

  
               カナエさん

圧縮n


日本から遠いこのパラグアイの地に日本人宿があるのがとても有難く思います。旅で疲れた心と体をいあすことが出来ました。またイグアス市は緑が多くてのどかでいいですね。今後も多くの日本人旅行者のオアッスであって下さい。お世話になりました。時間が許せば何日でも滞在したかったです。有難うございました。
     

               アキヨシさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法使い
2008 / 12 / 22 ( Mon )
King of kings.
God of god.
Crazy mind in the crazy world.
最高のクレイジーを目指して。。。
 -5648-

      
        ユウさん

圧縮お

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
南へ向かって
2008 / 12 / 22 ( Mon )
三日間最高した!
たぶん来年も来るすね!
ウシェアイアいけるやろうか?とりあえず牛が待ってます。


              ケンタロウさん
圧縮q

SMILEFAL WORLDO!
イースター行けますように

              
              ヒロトさん



テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
急ぎながらも!!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
ありがとうございました。 
  ハジメさんとそのゆかいな仲間たちに出会えて良かったです。
楽しく、おいしく2日間が過ごせて幸せでした。
  後の予定が詰まっていて2日間しか過ごせなかったのが残念です。
もっとのんびりここで過ごしたかったです。
  これからも居心地のいい宿を続けて下さい。

                                    リョウコさん

 圧縮k
                                           
 2日間すごくゆっくりできました。
居心地最高に良かったです。
 お世話になりました。

                                  トモカズさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

07 : 37 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりと過ごしながら・・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri )
ペンソノでかなりまったりRELAXしちゃいました。
いろいろお世話になりました。
プール完成したらまた来ます。
横浜に来たら遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました。


  ミホさん

圧縮お

日本にハジメという名前の友人がいます。それもあってハジメさんの名前は忘れません。きっと一生。数日の間、大変有難うございます。


 アユムさん





テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣りや夏盆にも行きました!
2008 / 12 / 15 ( Mon )
一週間いました。
中島さんに釣りに連れてってもらいました。
ナマズ4匹連れました。Nさんは、毎晩居酒屋にいます。


  コウスケさん
圧縮WQD

現地に釣りに連れて行ってもらったり、ひまわり畑まで自転車こいだり、夏盆でみんなと踊ったり、子供のころの夏休みを思いだすような楽しいい日々を過ごしました。
ありがとうございました。


  アイさん


楽しい日々を過ごせてよかったですね。二人が行った池は、小矢沢さんが自ら作った池で色んな種類の魚がいます。ナマズ、こい、ピンコなど。川魚の刺し身が食べられます! もちろん、おいしいですよ!
コウスケさん、アイさん。。。また、是非行きましょう!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメージできずに・・・
2008 / 12 / 13 ( Sat )
全くイメージできなかった日系移民に街。夏休みのおばあちゃん地です。
優しさが澄き通ってます。
パラグアイ人の「こんにちは」が上手いです


     リョウスケさん
圧縮あ


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昔のような雰囲気
2008 / 12 / 12 ( Fri )
おばあちゃんの家に来たみたいでした。
この町には2泊しか出来なかったけどきてよかったです。
盆踊り、行きたかったのに残念です。
ありがとうございました。


 マイさん



圧縮さCS

次はぜひ沈没したいです!

  トモアキさん


  盆踊りには、いけなくて残念。。。でも、来年もまたこの時期に開催されると思いますので、良かったら来てください。おばあちゃんの家にまたいらっしゃい!!首を長くして待っていますよ!
  
  沈没してください!二日だけのことですけど、次はイグアスのいい所、悪いところも、いっぱい見ていってください。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人との出会い
2008 / 12 / 12 ( Fri )
宿のスタッフの方々、ここで出会った旅人の皆さん、本当にありがとうございました。
居心地がよくて、予定より長く滞在してしまいました。
絶対に、また戻ってきます!!


  チヒロさん
圧縮さ


こちらこそありがとうございます!!戻ってくるまでここで、お待ちしています! これからの旅もいろんな人と触れ会う楽しい日を、過ごせるといいですね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーべキュー楽しかった
2008 / 12 / 10 ( Wed )
久々にのんびりと過ごす事が出来ました。
BBQ、卓球楽しかったです!! ありがとうございました。


       ユミコさん
圧縮だ


とてもフレンドリーな宿と仲間たちに恵まれて楽しい日々でした!
バーベキュー、餃子パーティーは最高の思い出です。


       リュウタさん夫婦、これからも仲良く旅を続けてください。





テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BOGOTA!!!
2008 / 12 / 06 ( Sat )
旅は人それぞれ、どこに行くかも自分次第だ!!
もしこれを参考にするなら。
僕のおすすめは、ボゴタ(さまざまな人達)
       マチュピチュ10kmコースのサンタテレサ。(温泉と人)
 両極端都市と村な所ですが人がおもしろい。
   きょうみがあればぜひ。

                                

圧縮p
 ケイタさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラグアイダンス!!
2008 / 12 / 04 ( Thu )
   いやーまさか長居。
 何にもないようでいろいろある。
ダンス舞踊、太鼓とかも見れるし。
いろいろ教えてくれた、誘ってくれて、ありがとうございましたー!
  イグアスの雰囲気、ゆるさ俺に合ってます!
 住もうかな・・・。

                            トシさん
圧縮dあ

ダンサ・パラグアジャ(パラグアイダンス)といって、パラグアイ伝統の踊りです。一番有名なのがボトルを頭の上に載せて、そのままステップを踏んで踊る。その名が、danza de la botella (ボトル ダンス) といいます。パラグアイで、最高17本のボトルを重ねてのせます。 それも女性だけです。最高の集中力とバランスよく踊ります。
そして、和太鼓。それも、イグアスで作られたものです!日本製にも負けないくらいです。もちろん、響きも迫力あります!
このダンスと太鼓は、12月に発表会でみれます!是非みにきてください!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しみじみ、日本っていいなと思わされ・・・
2008 / 12 / 04 ( Thu )

ペンソノの皆様♡
2泊か3泊で、でていこうと思ったのに、あまりの居心地のよさに7泊もしてしまいました。お米、納豆、おとうふ、おもち、ゴボウ、そして、盆踊り、太鼓。鬼剣舞、ししまい、ボトルダンスと、もうここはどこだかわかりませんね。
  日本っていいなと再確認。ありがとうございました。

                                  ハルカさん

圧縮d

自分の家のようにくつろげて、合宿所のように楽しく、ついつい予定外に長居をしてしまいました☆
  盆踊りも植樹も移民史料館も。。。
植えたラパーチョ、また見に来ますネ!!
                                  エリコさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木を見に。。。
2008 / 12 / 01 ( Mon )
3日間、短い滞在でした。もっともっとイグアスのことが知りたいと思いました。
植えた木が大きくなるころ、もう一度訪れたいです。
 ありがとうございました。

                                       ノリさん



)圧縮

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

07 : 29 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本のものより
2008 / 12 / 01 ( Mon )
室内を裸足で歩くと足に土垢が着いてしまうので、室内履きを持っている人は履いた方がいいです。
    納豆は日本のやつより、おいしいです。

                                 アヤコさん

圧縮


      ここに来て妙にいい日本を感じてみたり、そうや子供の時には、随分ここに近かった様な気がするね。
                             マサユキさん  
    

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見つかってしまった・・・
2008 / 12 / 01 ( Mon )
   偶然、ハジメさんにさそわれ拾われて、ペンソノに泊ってしまいました。
 Ma.Auxiliadora(エステから150kmくらい)で2010年1月まで理科の先生をしてるのでヒマな人は来てみてください。

                             ノゾムさん

圧縮 (2)
たまたま、運よく拾われてしまった!!
あと、1年間のミッション、頑張ってください。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
