-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エネルギーを蓄えて!!
2008 / 10 / 30 ( Thu )
  旅の疲れがいやされました。
 もっといたかった!

     
長谷裕美子(ながたにゆみこ)圧縮 (2)
                 
 ユミコさん

エネルギーいっぱい、これからの旅を頑張ってください。機会があればまた来てください。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 28 ( Tue )
病院に連れて行って下さったり
   何かとありがとうございます。
10日目のアサードパーティーは1人でこっそり行います(笑)

                                             
妻鹿潤(めがじゅん)圧縮

     ジュンさん


これからも体に気をつけて旅を楽しんでください!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 27 ( Mon )
のんびりゆったりした時間が流れてました。
モチが心残りです!!! でも久し振りに懐かしいモノに出会えて心ときめきました。
ありがとうございました

福田糸奈(ふくだいとな)圧縮 (2)

           イトナさん



                                                

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オッシャーっ!!!
2008 / 10 / 23 ( Thu )
押忍!空手部です。
            
     
前川勇人(まえがわいさと) 圧縮(3)

     イサトさん


これからも空手と旅がんばってください!!!



テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲良し夫婦
2008 / 10 / 18 ( Sat )
祖父母の家に帰ってきたような安心感をありがとうございました!!
今まで旅先が「外国」であることが当たり前だったのに..
ここは外国であいながら「日本」でもあることが不思議...。
これからパラグアイに行くという方にペンション園田さんをお勧めしたいと思います。
お世話になりました。& 本当にありがとうございました。 
   
                                             ヒロコさん、リュウジさん
IMG_3980asshuku.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本の心
2008 / 10 / 18 ( Sat )
日本から最も遠い日本で
日本人「もてましの心」を味わうことができる
ペンションそのだ。
あたたかい時間が過ごせました。
また来たいです。 

                                                 ナオキさん

 
短い間でしたが、お世話になりました。
この街は日本より日本らしい所が
いっぱいあり、楽しい所です。
この宿も、安いし、快適でした。
ありがとうございました。
               
                              サトシさん

IMG_3977 asshuku

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 17 ( Fri )
ここに住んでいる日本の方とたくさん話しましょう
とても良いお話をきくことができると思います。
お世話になりました。ありがとうございました。

                                               ユウゴウさん
IMG_3975asshuku.jpg

ここの日系人と良い会話ができて良かったですね
カレーライスもおいしかったですよ!ありがとうございます!






テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
田舎に帰り....
2008 / 10 / 17 ( Fri )
おばあちゃんの家にいるかのような気分になりました。
ここでの日々はとてもゆっくーりしていて、本当に来て良かったです。
また遊びにきます。!

                                                 ユウスケさん

お世話になりました。
おばあちゃんの家みたいで、まったりとすごせました。。。
お米もおいしかったし。久々に、お風呂にも入れました。ありがとうございました。また、来ます。


                                                  マモルさん

IMG_3973asshuku.jpg

久々のお風呂、日本米!ゆっくりと、旅の疲れをとれたと思います。これからの旅が、より良く過ごせるといいですね!
また、どうぞペンソノへ、いらして下さい。



テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ササを見に!!
2008 / 10 / 13 ( Mon )
ありがとうございました。
予定つまってなかったらもっとのんびりしたかったです。
パラグアイ代表(?今はすんませんわからんです。。。)サササルセードが私の応援してるFC東京にいて、彼のプレー好きだったし、アルゼンチンでササ見ます!!
ありがとうございました。


     リナさん
石野里奈(いしのりな)圧縮

次回は、ペンソノでゆっくりしていってください!
大好きなサッカー選手を見れるといいですね!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10年後に木を見に
2008 / 10 / 12 ( Sun )
また戻ってきます。

   タダキさん

戻ってきました!ペンション!だいすきなんですってー!
椿が植えた桜の木がおっきくなりますように、10年待ってて!イグアス!

   
 ピースしてるツバキさん
お世話になりました。
4日間あっという間でした。また来たいです。
ありきたりですが、南米のオススメ!
ギアナ高地は最高によかったです。
エンジェルフォール&Mt。ロライマ。
それではみんなお元気で。。。

   
   カオリさん
椿絵理沙、前川匡希、森香織(つばきえりさ、まえかわただき、もりかおり)圧縮

是非また戻ってきてください。!! 待ってます!

  

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偶然にも400人目!! おめでとう!!
2008 / 10 / 07 ( Tue )
  偶然幸運にも400人目のお客さんになれ、アサードをごちそうになりました。
 とてもおいしく、食べきれない量の肉をいただきました。なんだかんだで10泊させていただき、たいへんのんびり過ごさせていただきました。いつまでも、ここコロニア・イグアスの雰囲気のままで変わらないで欲しいと願っています。とても、いごこちのいい宿でした。
  お世話になりました。ありがとうございました。

                              リョウさん

        硯亮(すずり りょう)圧縮

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅の楽しさ
2008 / 10 / 06 ( Mon )
 初めての1人旅で、不安なこともいっぱいあったけど、旅中に出会った人たちの話を聞いたり、情報交換することの楽しさを知って、素敵な景色見る以外の“出会い”という楽しさに満足しています。
                              チカさん

南米のビールを飲み尽くす為にやってきました。
                              コウジュさん

ムリヤリパラグアイへ連れてこられたけどここは、とても良い所でした!!
                              タカユキさん


     藤間浩寿&中川千佳&元地隆之(とうまこうじゅ&なかがわちか&もとぢたかゆき)圧縮

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
