-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本場の冬へ向かって
2008 / 08 / 29 ( Fri )
   一泊ですが、おせわになりました。
 今からパラゴニア地方にがんばって行ってきます。
北上しはじめたらまたたちよります。

                 
金子祐輔(かねこゆうすけ)圧縮
    ユウスケさん

風邪ひかないように気をつけて、いってらっしゃい!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目標に突き進め!!
2008 / 08 / 28 ( Thu )
    旅も残り一ヶ月・・・
  帰国すればあとは目標に突き進むだけ!!
ペンソノの皆さん、ありがとうございました!
 居心地良かったです。

穴田亮介(あなだりょうすけ) 圧縮(3)
     リョウスケさん、のこりわずかな貴重な日々をペンソノで過ごしていただき、本当にありがとうございました。日本へ戻っても、旅で体験したことなど思い出して、仕事に励んでください!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラグアイで妹と再会
2008 / 08 / 27 ( Wed )
いろいろありがとうございました。
 とても充実した快適な時間を過ごすことができました。
 また、パラグアイに来たら泊まりたいと思います。

                      ナオキさん

西川喜美子&西川直樹(にしかわきみこ&にしかわなおき圧縮 (2)
  

 あっという間の12日でした。
まるで自分の家のように過ごしていました。
 いつか戻ってきます。

                      キミコさん

たまたま、妹さんがアルパレッスンのためパラグアイ来日。
今度は、11月頃いらっしゃるようですが、お兄さんたちもまたそのこといらしてください!!

これからも、仲良く旅をつづけてください!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風景に感動
2008 / 08 / 27 ( Wed )
  情報を集めるに寄ったペンソノでしたが、まわりの風景がとてもよく、
日本食も食べれることができ、とてもいやされました。2日間と短い間でしたがありがとうございました。 次に来ることがあれば植林をやってみたいと思います。
                             

野村明史(のむらあきふみ)圧縮
アキフミさん、いろいろ情報は得られましたか?

では、これからも良い旅を!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピラポ移住地にて
2008 / 08 / 26 ( Tue )
快適にのんびりできました!!ありがとうございました!!

北村潤太(きたむらじゅんた)圧縮

ピラポで新しく生活がはじまる、ジュンタさん。日本語教育がんばってください!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2-30年のイグアス!
2008 / 08 / 26 ( Tue )
  10日間お世話になりました。
 楽しい誕生日も迎えられたし、皆に良くしてもらって感謝しています。
   ハジメくん、アキくん、又ウインニング勝負しましょう。

                          旦那さんの、シンイチさん
今井麻美&今井信一(いまいあさみ&いまいしんいち) 圧縮(3)

 おいしいお米とすき焼きで、すっかり太ってしまいました。
10年後、20年後、30年後もこのままのイグアスでいて欲しいなぁ。皆さん仙台にも遊びに来てくださいね!

                          奥さんのアサミさん

これからも、仲良く!
1-20年後また待ってます!ちょっと長すぎるので、1-2年後に!!

もしくは、ボニートで再開できること楽しみにしてます。


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラグアイにて活動中
2008 / 08 / 25 ( Mon )
    イグアスの隣町サントドミンゴに協力隊で来ています。
  イグアスに寄った際にはぜひ遊びに来てください!

                           トモヤさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のほほんと!
2008 / 08 / 24 ( Sun )
   イグアス移住地最高、ペンソノ最高
       ゆっくりできるいいところですね(^O^)

山田渡(やまだ わたる)3800
   ワタルさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
将来、息子と・・・・
2008 / 08 / 22 ( Fri )
イグアスの皆さん、おかげ様で楽しい日々を送ることができました。
植樹した木の成長を見にまた来ますのでその時はよろしくお願いします。 

   南尚吾(みなみしょうご)圧縮

nanさん、はい、次回はお子さんと一緒にお越しくださること楽しみにしてます!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメンに餃子定食
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ここはとっても居ごこちがよいです。
好きな場所はパラグアイイグアス。
日本が忘れてしまいそうな
   あったかいものがあります。
広大に広がる小麦平線、忘れません!!
          ムチャス グラシアスー!!
                            
             ツバキさん

椿絵理沙、武藤いずみ(つばき えりさぶとう いずみ)圧縮3789

何やら予定外に長居してしまいました。気付いたら3週間もここに...
田舎のおばちゃんの家に来たような、程良い田舎感とくつろげる空気
快適でした。
 ありがとうございました。 おせわになりました。

                                          イズミさん


イズミさん!次回いらっしゃった時には、荷物が届いてるといいですね。


そしてツバキさん、今度はボニートで!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

18 : 00 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式のため帰国?!
2008 / 08 / 19 ( Tue )
ありがとう。
        
澤畑昌由(さわはた まさよし)圧縮3785
    
ガッツポーズのサンちゃん、お姉さんの結婚式に出席するためもうじき日本へ帰国!!
次は、サンちゃんの番だね!!

こちらこそ、ありがとうございました。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

18 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
都会より、田舎でちょっとのんびり!
2008 / 08 / 13 ( Wed )
大森光弘&山田佳代子&安村春香&細江亜沙子(おおもりみつひろ&やまだかよこ&やすむらはるか&ほそえあさこ)圧縮&
お世話になりました!!
   2泊だけでなく一週間くらい居たかったです。
 ブラジル、アルゼンチンと都会の都市が最近つづいて
 いたので、パラグアイの、のどかさにいさやれました!!

             またいつか来たいです(●^o^●)

                        カヨコさん&ミツヒロさん

また、待ってます!
これからも、楽しい旅をつづけてください(^_-)

 

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと足を延ばして!
2008 / 08 / 09 ( Sat )
「ちょっと近所まで」イコール「5km」のここペンソノでのんびりすごしましょう。 
土・日に来たら、ラーメン食べよう。


別役公司(べつやく こうじ) 圧縮3750

にっこり笑顔で、コウジさん!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イズミさんの誕生日パーテーィー!!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
   イズミさんの誕生日記念にすき焼きパーティーをしました。
日本ではこんな時期、めったに食べれないすき焼き。ここは、寒くてちょうどいい!
そして、誕生日ケーキではなくデザートには、ツバキさんがつくった手作りのドラ焼き!!とってもおいしかった~!!イズミさんも皆も、満腹されたと思います!イズミさんもよろこんでくれた!! よかった! 
   イズミさんに、幸福をねがっています!

    圧縮      圧縮2
   お誕生日おめでとうございます!

 

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー&日本食、食べ歩きの旅?!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
3週間お世話になりました。
その間2回もアサードを経験できてとても楽しかったです。
もち、トーフ、アンパン、スキヤキ、あとパラグアイランチもおいしかったです。
今度は盆おどりを見に来たいですね。
ボトルダンスをエキスポで、見れないのが残念です。
では また          

ルミさん

初貝留美&樋口虎次(はつがいるみ&ひぐちとらじ)圧縮 (2)

ルミさん、今度は
イグアスで日本人移住地のことを学び知らなかった世界が広がりました。
日本の反対側で植林をしたのでラパーチョがさくのを楽しみにしてます。
今後イグアスの町がどのようにかわっていくのかも楽しみです。
いつかまた帰って来て大きくなっているであろうペンションソノダをおとずれようと思います。

リオでチャリを買って、5ヵ月かけてここまで来た、トラジさん・・・
asshuku.jpg

でも、本職はボトルダンサー?!
asshuku 1

ルミさん、8月の末に開催されるエキスポまで残れなくて残念ですが、サッカー歓声頑張ってください!!今度は、12月にお待ちしてます!!
          






テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一輪車で旅?!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
    一輪車にもっと乗れるようになりたいです。 
                  
縣未来生(あがた みきお)圧縮

ジャグリングもできて、パフォーマンスがいろいろてきるミキオさん!これからも、頑張ってくださいね!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
