-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっこり夫婦
2008 / 03 / 26 ( Wed )
とても居心地良かったです★
また来る機会が会ったら帰って来ます。
ありがとうござうました!! 
 
   
   トシヒロさん

短い間しか居る事ができませんでしたが、色々とお世話になりました。
町の日系の方々もとても優しく、心暖まる想いでした。
本当にありがとうございます。


   と奥さんのユリコさん

川原由里子&寿寛(かわはら ゆりこ&としひろ)2612圧縮


これからも、仲良く旅をつづけてくださいね!!


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう・・・
2008 / 03 / 25 ( Tue )
色々お世話になりました♡
『後1泊で7泊だったのにいい。
また来ますね。
入道弩をよろしくお願いします』。

             チアキさん。ここで友達を待っていたのですが、とうとう出発。ブラジルで会えるといいですね。

森脇千暁、高橋秀並、赤石光男(もりわきちあき、たかはししゅうへい、あかいしみつお)圧縮

『タンゴで有名な入道殿を知ってますか』?
             とミツオさん、そしてその間にいるにシュウヘイさん。シュウヘイさんは、アスンシオンへ出発。そしてチアキさんとミツオさんはブラジルへ。ミツオさん、くれぐれもお気を付けて!


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボリビアに居る孫に会いに
2008 / 03 / 18 ( Tue )
『岩手の森などに“ラ・パーチョ”を植樹しました。
大きく育ってきれいな花が咲きますように。
ラ・パーチョは日本の桜といわれているそうです。
岩手の皆さん植樹に是非いらして下さい。
イグアスで花見をしましょう』
と、夢のあるメッセージを田村さん夫婦ありがごうとざいます。

田村ミヅ子&良文(たむら みづこ&よしふみ)2590 圧縮


ラ・パーチョの花見、楽しみですね!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー伝説④
2008 / 03 / 17 ( Mon )
5日間、お世話になりました。ココは遊び所がいっぱいで、
楽しかったです。もっともっとココで夏休みを満激したかった。。。
日系人の少年達とサッカーしたのは、忘れ難しい思い出です。みんなありがとうー。


   アカシさん
高松明史(たかまつ あかし) 圧縮


また、サッカー遊びに来てくださいね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エネルギーを蓄えて
2008 / 03 / 17 ( Mon )
たった2泊しかできんかったけどおもしろかった。ありがとう!
今日から日本まで8泊19日の強行突破。ここで備えたエネルギーのおかげでがんばれそう。
またゆっくり遊びにきたい。来ます!


    ミカさん
櫻井みか(さくらい みか) 圧縮

一緒に来た、お友達とここでお別れ・・・一人旅になってしまいますが、これからも頑張ってくださ~い!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心の充電!
2008 / 03 / 16 ( Sun )
ペンソノ、とても楽しかったです。
農協ではオクラも買えます。竹下(ラーメン竹下)のラーメンうまかった。 ギョウザも!!
又、来たいです。

     トクヤさん

端博美、端徳也(はたひろみ、はたとくや)圧縮


結婚5年目にして世界一周旅行をする事に・・・
日本を出てもうすぐ一ヶ月。そろそろ南米ともお別れです。その前にここ(イグアス)に来てよかった。
アフリカに行く前に心の充電ができました。ありがとう!!

     ヒロミさん

これからも、仲良く旅を続けてください。
また、帰って来れると良いですね!
(ちなみに、永住権も取れると良いですね★)

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月16日(日) 晴れ
2008 / 03 / 16 ( Sun )
そういえば小学生の頃の夏休みって1ヶ月だった。
ちょっと遠くの親戚のお家、みたいな。 気になるイトコが居たりして。
太陽と赤土煙る大地の間に挟まれて焼けていく肌が、月夜に癒されて歌も唄った。
はじめくん y みゆきちゃん、園パパ y ママ、まきちゃん、かずこちゃん y かずみちゃん、イチバンさん、ホワイト達、皆様お世話になりました。

    ミチコさん

安達成紀、石渡路子(あだちなりき、いしわたみちこ)圧縮



ハジメ君、ミユキちゃん、パパ、ママ、イチバンさん、カズミちゃん、カズコちゃん、そして移住地の方々!! 色々お世話になれいました。
ここイグアス移住地に来て早一ヶ月。
太陽に、赤土に愛無され気持のいい日々が続いた。
そして、移住地の人間関係を一ヶ月観察させてもらい色々なドラマみれて楽しかった。
ということで VIVA YGUAZU!!! PAZ Y AMOR!! 皆仲良くYguazuで盛りあげていって下さい!!


    ナリキさん、1ヶ月間お世話になりました!これからも、楽しい旅を続けてください。また、お待ちしてま~す。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー伝説③
2008 / 03 / 16 ( Sun )
ものすごく、まったり、ゆったり出来ました。ありがとうございました。
ラーメン食べれなくて残念でしたが...
アサードもうまかった!!
またいつかここに、フラッと立ち寄りたいなと思います。


木村智一& (きむら ともかず&)2581 圧縮

    トモカズさんと、ユウキさん。行先が同じ方向なので一緒に出発。サルタへ行ってボリビアへ。どうかお気をつけて!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー伝説②
2008 / 03 / 15 ( Sat )
『日本語学校で少年たちとサッカーをしました。
楽しかったです、ありがとう』!

大崎 空(おおざき そら) 圧縮

     ソラさん


『ここ、えぃところやなあ~』

伊藤貴章(いとう たかあき)2577 圧縮
      
     後姿の、タカアキさん

この二人もサッカーのメンバー!!
そして、アルゼンチンからパラグアイでフェリーで国境を渡った5人組の仲間!
これから行くところでもサッカーできると良いですね。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー伝説①
2008 / 03 / 13 ( Thu )
南米に来て、治安が悪いと言われていたが、たくさんの優しい人々に助けられ、今の自分がいる。素晴らしい人々に出会えたことに感謝しています。

      ダイスケさん

浅井大輔(あさいだいすけ) 圧縮


許可無で学校の子供達とサッカーをした彼は、先生に注意されたことが一番の思い出だとか!今後は気をつけてくださいね☆そして、アルゼンチンとパラグアイの国境をフェリーで渡った5人組の一員という初体験!パラナ川の見晴らしがとても良かったとのこと。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
200人目!偶然にも・・・
2008 / 03 / 12 ( Wed )
『1週間、大変お世話になりました。 直前までイグアス行きを迷っていましたが、伺うことができて良かったです!しかも、200人目の宿泊者ということで、もてなしていただき、本当にありがとうございました!!  機会あれば、また再訪したいです』 と、スグルさん
関川卓(せきがわすぐる)圧縮

200人目訪来者、記念パーティー
おめでとうございます!!なんと、偶然にも100人目の方と誕生日が同じ・・・・
スゴイですね(リピータを含めると、凡そ235人目くらい)。

200人目 2542 圧縮

これからも、どうぞよろしくお願いします!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボニート、本当にBonito!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
今回の大きな失敗の一つがペンソノに長居できなかったことです。
久々の心地よい感じの日本人宿でした。
バス到着、朝3時とかではじめちゃんぶち起こしてごめんよ。
皆さんお世話になりました。muchas grasias!

大田ひとみ(おおたひとみ) 圧縮

ヒトミさん。ボニートからペドロファン経由ハードなスケジュールのなか1泊だけでしたが、来てくださってどうもありがとうございました。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝るだけのために・・・・
2008 / 03 / 11 ( Tue )
サマータイムがちょうどお終わり時差が今夜から一時間ズレて深夜を満喫してしまいました。 素敵な荒馬座のコンサートにも行けてとてもラッキーな一時を過ごせていただきました。また来ます★
                    
     アイさん

IMG_2549 圧縮


着いた日がちょうど太鼓のフェスティバルの日で、すごいLuckyでした。もっと長居して、みなさんのお話聞きたかったです。また来たいな~。

                         エミさん

ハードなスケジュールの中、お越しいただきありがとうございます。夜寝泊まりするだけしか時間がありませんでしたので、今度はもっとゆっくり来れると良いですね~。これからも、楽しい旅を続けてください!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本の味!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
ブエノスアイレでここのイグアス移住地を知り興味があったので来てみました。古き良き日本の文化に触れることができ。そして、住んでるいる人たちの優しさに触れた二日間でした。日本食も食べれ、とても面白かった。ぜひまた来たい。と、タカシさん。

本間英二&岩間貴志(ほんまえいじ&いわまたかし)圧縮



お豆腐、ラーメンや太鼓、地球の反対側で日本の味&文化に触れることができて、面白かったです。この地での体験は、いずれ記憶に書いてみたいと思っています!
と、エイジさん。

今度は、ぜひお仕事で来られること楽しみにしてます!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅も終わりかけ
2008 / 03 / 07 ( Fri )
惜しくも199人目でした。でも、すぐ200人目が来てよかったです。
お肉おいしかったです。旅も、もう終わりですが、しっかりリフレッシュ出来ました。
また機会があればぜひ遊びに来たいです。


         ミツハルさん

山脇光晴(やまわき みつはる)圧縮
日本へ帰っても、頑張ってくださいね!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅も終了間近
2008 / 03 / 07 ( Fri )
日本の古き良き時代のようなイグアス市、最高☆
次の旅はかなり先やけどまたいつか!
4月から筋トレがんばります!


田中剛(たなか つよし)圧縮


          ツヨシさん

偶然にも、199人目の方とブエノス出発日が同じ(ちなみに彼は198人目)。
日本へ帰るフライトルートはバラバラですが、また日本でも会えるといいですね!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスンシオン楽しみ~
2008 / 03 / 04 ( Tue )
『日系移住者の方々の生活を   見れて、興味深かったです』と、トシさん
      
『2,3泊の予定でしたが、あまりの居心地の良さについつい長居してしまいました。釣りに連れて行っていただいた、移住資料館で、貴重なお話をいただいたと。 とても楽しかったです。ありがとうございました』と、トシさんと一緒に旅してるアキコさん。

菅沼利之、清水宏和&加藤亜希子、藤原正和(すがぬまとしゆき、しみずひろかず&かとうあきこ、ふじわらまさかず)圧縮


『もう少し滞在したかったです。また来ます』と、2度目の訪問、そしてこの二人を連れて来てくださった、マサさん。ありがとうございます。

『もうすこし、居たかったです。
お世話になりました』
と、シミズさん。

皆さんはこれからアスンシオンへ!
内山田ホテルでシングル生活と日本食ビュッフェをとても楽しみにしているとのこと。それから、いろいろと向かう方向は別れるみたいですが、これからもどうか楽しい旅を続けてください。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

18 : 21 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また、2-3年後来ます!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
とても居心地のいい宿でした。
釣りも楽しかったです。
また次回、パラグアイに来るときは必ず寄るので、その時はよろしくお願いします。


中野立(なかの たてる) (3)圧縮

                  タテルさん。日本へ戻りお仕事されるとのこと!資金がたまり次第、旅に出発?!いつかまた、いらしください。お待ちしてま~す!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホテルなみ?!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
とても居心地の良い“ホテル”でした。どうもありがとうございます。
スーパーも近いし、日本食料理屋さんも近いし、夜にはカラオケ、たまに魚釣り・・・と2泊だけでは足りないくらいでした。
次、ここに来るときは必ず寄りますのでその時は、よろしくお願いします!』
と、ナオコさん。

白谷 奈緒子(しらたに なおこ) (2)圧縮

ホテル、カテゴリー頂き、ありがとうございます。
ぜひ、またお越しください!!!


             

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長い間、ありがとうございました。
2008 / 03 / 01 ( Sat )
『ひょんなことからやってきて、気がつけば2ヵ月半。。。
ペンソノマジック恐るべし!
長い間、どーもお世話になりました』。
と、ノリさん。
静間 紀行(しずま のりゆき)圧縮

金曜日は、お豆腐。週末はラーメンを食べるためおでかけ。そして、たまにはアコーデオンをひきながら2ヶ月半の滞在、ありがとうございました。

           

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
