-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンパウロへ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
お世話になりました!!ありがとうございます。 
もっと滞在したかった・・・たった一日でした。また来ます。


管 真子(かん まさこ)圧縮


                マサコさん

ことづけまでお願いして、本当にありがとうございました。
ぜひ、またお待ちしてます!!     

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てるてる坊主?!
2008 / 02 / 27 ( Wed )
イグアス農場の日本開柘民についてお話を聞くことができました。
 居酒屋はとても楽しいところでした。

  
                 カズトシさん

20080228143934.jpg

もう少しゆっくりして移住者のお世話をたくさん聞きたかったです。
 短い間でしたがお世話になりました。ぜひ、またパラグアイを訪れたいです。


                 ケイコさん夫婦。雨の日に出発、いろいろ大変かもしれませんが、風邪などひかないようお気をつけて旅を楽しんでください!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行先は別ですが、みんなで・・・・
2008 / 02 / 27 ( Wed )
日本食材もマンガも豊富で、ついつい長居してしまいました。
 久々にカラオケ出来て楽しかったです!!


       カオリさん、約2週間滞在。

今回の旅で最も長い滞在でした。その間、兄弟分との別れや愛憎劇など様々なドラマがあり毎日とても楽しかったです。
 とても居心地よかったペンソノ。心臓のトラブルのにはぜひボクのところに来てくださいね!!


       トシオさん、3週間チョイ滞在。

 納豆、豆腐、ラーメンうまかったです。カラオケ楽しかったです。
久々にくつろげて、遊べました。
 あと、旅で噂の人物に会えて嬉しかったです。
ぼくも噂の人物になれるようにがんばります!!ではまた。


       シンちゃん、約2週間滞在。


圧縮

(出発前みんなで)

キーボーです。
  ペンソノって冬ソナ(冬のソナタ)っぽいですね。(笑)
 パラグアイの皆さん、日本にも遊びに来てくださいね。

彼は、3度目の訪問!いつも、ありがとうございます。


南米の真ん中に日本があるとは知りませんでした。旨い酒とカラオケと楽しい仲間、至福の時間をありがとうございます!また来ます!


       とタケトさん、1週間滞在。

長い間、お世話になりました!皆さん、どうかお気をつけて旅を楽しんでください。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
短期間の旅だが、行きたいところは日に増えるばかり
2008 / 02 / 26 ( Tue )
  「このキセキのような星の全てを、見てみたいと思わないか」この言葉が、図書館で借りた本の裏に手書きで書かれており、それを見た時オレは旅のけついをした。この世は、まさにキセキ。北海道育ちのトモさん。南米は暑いけど過ごしやすい!もう帰る日にちが迫っているにも関わらず3泊もしていただき本当にありがとうございます。

20080226164355.jpg


 アットホームな感じで外国なのに日本で暮らしているぐらい楽な感じですごせる宿で良かったです。両替がインタネットで今日のレートでしてもらえるので助かりました。と、ユウキさん。最初はブラジルだけを旅するるはずだったのですが、色んな人に色んな話を聞いているうちに、だんだんと行きたくなってきた場所が増え、これから、もっともっと沢山旅行したいとのこと。

このお二人!短期間旅行計画のお二人。貴重な時間をここで過ごして頂きありがとうございました。駆け足で旅されることと思いますが、くれぐれもお気をつけていってらっしゃい。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移住?!
2008 / 02 / 26 ( Tue )
南米の中にぽっかり日本があってビックリ。
  不思議なエリア、ちゃんと移民市を勉強したいかも。


                  トモミさん

20080226162615.jpg

短時間の間に移住地に興味を抱いてくださり、とてもありがたいです。
今度は、ゆっくりじっくり移住のお話を聞きに来れると良いですね!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実した旅
2008 / 02 / 25 ( Mon )
 たったの4泊でしたが1ヶ月くらい滞在したような、そんな気分。いやいやホントまったりとそして毎日充実してた!あっという間だったな。(ほんとに)来てよかったー!\(^o^)/
 ありがとうございました~!また来たい。


                   ナオミさん


20080226162138.jpg

気をつけていってらっしゃい!!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サルバドール戻り
2008 / 02 / 21 ( Thu )
カーニバル時期はサルバドールで過ごしましたが、ナカタトシアに参加しないならリオやサンパウロにも行けば良かったな~と思います。
トランコーゾは「終わっている」という話もありますけど、楽しかったです。
ソノダ、今回も快適でした。まら戻ってくるかも知れないので、よろしくお願いします。


    タカさん 
20080221152252.jpg


  ペンソノ
お世話になりました。
本当にありがとうございます。
3日後に戻って来ます。
その時も又ヨロシクお願いします。


                キーボーさん

これから、ほんのちょっとだけ別行動をした後またどこかで待ち合わせをするとのこと。
しっかりもののタカさんが一緒だったキーボーさん、ちょっと寂しくなると思いますが・・・楽しんで行ってくださいね。

また、お待ちしてま~す




テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月食
2008 / 02 / 20 ( Wed )
『ありがとうございました。
又、お会いしたいものです。
種ヶ島のシラカワです。
   今度は家内といっしょに来ます』
 とのこと。

20080221152507.jpg


皆既月食キレイでしたね~
20080227084022.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

04 : 07 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野宿を覚悟して
2008 / 02 / 20 ( Wed )
南米でたくさんの日系の方に合い、またその親切さに触れることができて、感動しています。
このたびはお世話になりました。またいつか会いましょう。

20080220142604.jpg

  ヤスさんは、到着した日は野宿かな?と思っていたらしく、でも親切な移住地の方に事情をお話したら、その方のお家で一晩お世話になったとか。あたたかく受け入れてもらえたことでしょうきっと!

そして、本日別ルートで出発されたChihiroさん。少しシャイだけど、話し始めると結構お喋り好きだった彼。日本に来たら、是非屋久島を訪れてください!とのことです。
20080220142703.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 23 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サルバドールから戻ってきた大阪3人組
2008 / 02 / 18 ( Mon )
ペンソノ再来!!ブラジルのカーニバルボニート最高✧
ここからボニート近いしブラジルいったら絶対行くべし!!
落ちつくひまなくここをさるのは淋しいです。
でも大丈夫また再再来しますので。
日本とパラグアイ近いじゃない。

                    ヨウコさん

ブラジル、サルバドールのカーニバル“ムイートボン”!でした。
                    サチコさん
20080220141737.jpg

ブラジル帰りです。また戻ってきたけど1泊しかできなかった。。残念。。。Bonito&Salvador 最高でした!!
今からブエノスアイレスに行ってきます。
ラーメン屋さん行きたかったです

                    マサコさん

これからも、3人仲良く楽しい旅を続けてくださ~い。
また、お待ちしてますぅ。


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1泊だけだったけど・・・
2008 / 02 / 15 ( Fri )
とても、楽しんでくださったお二人:

お世話になりました。また是非訪れたいです。
宿の運営がんばって下さいね。また会える日を楽しみにしてます。


                  ヤスさん

20080214163727.jpg


たった1日ですがとても居心地が良かったです。
スタッフも滞在者もいい人ばかりだし、この街の日系の方にとても良くしてもらいました。
1泊しかできないのが本当残念!!
でも長居してしまいそうなキケンな感じ。。。。(笑)
  また訪れます。       ありがとう

                  
Marionさん、とても優しくて明るい!これからも、楽しい旅を続けてください!

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

05 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界は広い!
2008 / 02 / 09 ( Sat )
『お世話になりました。
何もないところで赤い夕陽と土が強烈に印象に残ってます。
ペンソノでは、はじめてエステ市のことがわかりました。
エステ市によるのは、おすすめです。
今日出発しますが一緒に旅した第分はのこります。
彼は3pシュート入るようになったのですが、バスケコートがありませんついでにプールも作ってくれたらうれしいです』。


シュンスケさん20080211103725.jpg


南米は、まだまだ見どころが多く、知れば知るほど行きたいと事が増え続ける旅!
これからも、楽しい旅を続けてください

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャグリングの日々
2008 / 02 / 08 ( Fri )
『まさかこんなに長居することなるとは・・・。ペンソノ恐るべし・・・。
  しかしまぁ。何とも濃い日々を過ごさせていただきました。(笑)
ジェンガにアサード、泡かけetc。。。イベント盛り沢山でしたなー!
長い間お世話になりました。またいつか来ますんで、その時もよろしく。
*ちなみにハジメさんも、パッカーの人間模様を見て、旅に出たくなったようですが?(笑)』。


ユウさん

20080211100212.jpg


これから、待ち合わせの方とあうためボリビアへ出発!!
Buena Suerteです。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪人口!
2008 / 02 / 08 ( Fri )
最近、大阪人口が増え続け、大阪女性3人組の後、男性が一人訪来!
『残念ながら僕が泊った間、女性客が一人も訪れませんでした。
 少ない時間でしたけど、イグアスの人々と関わることができ、めっちゃめちゃおもろかったです。またいつか、イグアスに戻ってきたいです。
  その時は、女性が多いことを期待してます』。


                   タカオさん


20080211095853.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イグアスの滝
2008 / 02 / 05 ( Tue )
『お世話になりました。
予想していた通り、いやそれ以上に楽しい時間を過ごせました。
移住地という所に始めて来てみて、まるで自分のいなかに遊びにきたような感賞になりました。
 僕の子供の頃に感じたいなかのイメージが、今になって再度味わうことが出来たのがとても嬉しいです。
これから遊びに来る旅行者の皆さんも存分に楽しませてあげて下さい』。

 
                      ミヤシタさん

20080205151011.jpg


当初はアルゼンチン側だけの予定でしたが、ブラジル側も制覇し"ブラジルの方が良かった!″とご満悦でした。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Minga Guazuでのカーニバル
2008 / 02 / 04 ( Mon )
1泊の予定が気づけば5泊、ペンソノマジックにかかってしまった。居心地の良さ星みっつ!!
カーニバルも楽しかった!っつうかアワかけ合戦が?笑
また駆け足旅行に戻ります。
さらばペンソノ。さらば愛しのハンモック。



                    ケイさん

20080205141716.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パラグアイにカーニバル?!
2008 / 02 / 03 ( Sun )
『パラグアイのカーニバルは日本の夏祭りを思い出さられとても楽しい夜でした。
 今からブラジルに行き、またもどってくるかもしれません。その時はよろしくお願いします』。


                    コウシロウさん

20080205145245.jpg



『パラグアイにもカーニバルがあるなんて知らなかったです!とても、楽しかったです。
ブラジルを周った後、また遊びに来ます。
お世話になりました』。

 
                    マナミさん

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1晩で全巻読破・・・
2008 / 02 / 02 ( Sat )
「BASARA」最高です。
あと、柳沢きみおの「大市民」もよい漫画です。


ヨシナオさん

20080205144214.jpg


1晩で全巻読んでしまったなんて、頑張りましたね!
これからも、楽しい旅を続けてください。

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
