-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照れる彼、見つめる彼女...
2007 / 06 / 30 ( Sat )
なぜか青春の告白シーンみたいになってしまったこのショットじつは、シャッタータイミングのずれで偶然にもとれてしまった一枚、二人の付き合いは当然この瞬間から始まった訳ではない、タイスケさんとミホさんは写真以上にラブラブカップルで一緒に日本を出発しRio de Janeiro からヨーロッパに向かうとのこと。
 ミホさんは北海道、タイスケさんは大阪の出身で上京、以前個々の一人旅の時二人はネパールで知り合い、東京へ一旦戻りそこから地球の反対側まで一緒に来てしまいました。
 世の中誰と出会い、何が起こるかわかないものです、一期一会で今を大切にすると良い出会いがあるとつくづく感じさせてもらいました。
お二人さんこの先旅を楽しんで、ずっと仲良しでまた遊びに来てください
883.jpg


テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

06 : 42 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (8)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
トシさんとコメオさん
トシさんはアメリカのNYからコメオさんは沖縄の石垣島から出て旅をしていてるとても個性があふれる二人でした。
トシさんはカメラのことが凄く詳しくペンションでプチカメラ教室をしてくれました、まあカメラの腕とは関係ないのですがトシさんカメラにはすごくきれいなモデルの子の写真がたくさんあり自慢げに見せてくれました。
一方のコメオさんはと言うと何とこの人メキシコから地球最南端の町カラファテまでバイクでしかも無免許で・・・すごい!!!の一言です。
しかしこのイグアス移住地で長旅を一緒に過ごしたバイクに別れを告げ一人旅だって行きました。 
20070625230851.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

22 : 51 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (7)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
ゾラさんヨウさんカップル&再度登場サンポさん!!
ゾラさんヨウさんカップルは美容師さんでいつもマイ散髪バサミをもって旅行中とか、それでもヨウさんかなり長髪…なんで!?
なんとゾラさん本名のあ お ぞ ら青空)を略してゾラだそうです!!!かっこいい!!
三度目登場のサンポさん彼ホームページを持っていてバックパッカー内では有名みたいです、見たことがない人ぜひサンポしてみてください。http://sanpo1.com/

20070625221638.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

06 : 00 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (6)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
しづさん、ヨシダさんとライタさん、たった二泊の三人ですが幸運にもこの期間にイグアス移住地から50KM離れたサンタ・リタ市にて毎年開催されているエキスポにいくことができました。イグアス移住地でも毎年8月に入植際をかねたエキスポが開催されているのでぜひ見に来てください。
20070625221403.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 58 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (5)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
まんべんな笑顔のカドッチ、なんとこの人世界一周のチケット(22枚)を購入し8枚しか使わないで南米が気にいり、残りのすべてを捨ててまで残ってしまった南米大好きさんです。
これからブラジルの弓場農場に行くといってましたが、またまた長居しそうですね...
20070625221323.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

03 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (4)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
ハラダイさん、ヤスヤス、サンポさんとミナコさん同時に出...られたのですがこの二日後にハラダイさん、ヤスヤス&ミナコさんの三人は再イグアス訪問してくれました。
この三人は最初の、1ヶ月の最長宿泊記録保持者たちです。
ハラダイさんは料理の達人で、彼の作ったハラーメンは最高!!!!もし世界のどこかで彼を見かけたらハラーメン注文してみてください、作ってもらえるかどうかはあなた次第です。
ヤスヤスさんは、ホームページの達人で彼のページはとてもきれいですぜひ一度訪問してみてください。  http://tabilog.gozaru.jp/
ミナコさんはスゴオオク手先が器用でミサンガの作り方を教えてくれたミナコ大先生です、イグアスの滝から帰還後ずっと最後までせきが止まらずそのまま旅立たれてしまいました、大丈夫かな?? 早く風邪を治して楽しいたびをお続けください。
20070625221131.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

02 : 11 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (3)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
スーパーHIGHテンションのサンポさんとエリさん二人とも1週間滞在してくれました。
エリさんはこれからボリビア行くとアスンシオンに向け出発。
サンポさんは持ち前のテンションの高さにもかかわらず風邪を引いて1週間のほとんどをペットで静かにすごしたあと、急用でサンパウロにいそいそと出発しました。
20070625221052.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

01 : 33 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (2)
2007 / 06 / 28 ( Thu )
前イグアス訪問者ソノ2 高校から仲良しとの二人組みトモコさんとミサキさん2日間という短い期間でイグアスを楽しんでいってくれました、フライトの日程が決まっていなければまだまだ残りたいのに...と名残惜しそうでした、ぜひまた機会があれば遊びに来てください。
20070625220939.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

01 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペンソノ前訪問者 (1)
2007 / 06 / 27 ( Wed )
 ホームページ開設以前にもたくさんイグアスを訪問してくれた人たちがいます、そのほんの一握りですがペンションソノダに泊まった人たちです。
 あすかさんとヒロさんの個性のあふれるカップルこれから南下していくとのこと、これからだんだん寒くなってくるので体調に気をつけて旅を続けてほしいものです。
20070625220816.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

22 : 34 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリチバから
2007 / 06 / 26 ( Tue )
わざわざ遊びに来てくれた去年弓場農場で友達になった長沼さん、ものすごく気さくで最高に楽しい人です、イグアス滞在中初のティラピアの刺身(しかも自分が釣った)を食べたり、モデルのファッションショーを見て満喫して帰って行きました。
4年間の仕事の任期が終わり来月帰国...お疲れ様でした。また南米に来てください。
011.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

07 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地球の○○
2007 / 06 / 23 ( Sat )
地球の○○のスズキサン取材のためパラグアイ、アルゼンチンとウルグアイを2週間というハードスケジュールでの訪問、急ぎ旅のためペンションソノダ一泊の宿泊、お疲れ様です。新しい版10月にアップされるとのこと、パラグアイ、イグアス移住地のページ増だと良いな、とても楽しみにしてます。
010.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 06 / 22 ( Fri )
咲いた咲いた梅の花が大寒波で時季外れに開花してしまった...きれいだなぁ
20070621180148.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

07 : 03 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本が恋しくなって
2007 / 06 / 22 ( Fri )
イイザカさんは、世界中を旅してる間、ふと思ったことが、身の回りのあたりまえだったことが、何てありがたいものだったんだろうとのことです。そして、自分がどれだけ日本が大好きなのか!日本へ戻られたらお仕事のこと、これからも頑張ってください!!
008.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再度南米
2007 / 06 / 20 ( Wed )
青年海外協力隊としてボリビアに滞在後一度日本に帰国後2年前にチリの旅行会社に勤務しイグアスの滝を見に来たついでにパラグアイも見に来てくれました。気に入ってもらえたかな??
59.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横断
2007 / 06 / 19 ( Tue )
ス、スゴイ…北はアラスカから南はアルゼンチンの最南端まで自転車で横断してしまったと言うカップル(グウナイさんと新納さん)本当すごいです、新納さん日本帰ってしまうとのことでグウナイさんブエノスまで見送りに行きました、また一人で戻って来られるとか・・・待ってます。
57.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすらいの釣り人
2007 / 06 / 18 ( Mon )
今日まで一週間宿泊していた釣り好きのアオヤンさんどうもありがとうございました、ぜひまたドラド(黄金の魚)釣りの大会がある時に遊びに来てください
1034.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

20 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最初の1ヶ月滞在
2007 / 06 / 18 ( Mon )
ペンションオープン後初の一ヶ月の宿泊ありがとうございました。この三人(ハラさん、美奈子さん&ヤスヤス)は一度イグアスの滝を見に出発し2日後再度戻ってきてくれたとっても明るい旅行者達です。昨晩ついについに、ボニトに向けて出。この後も楽しい旅をつづけてください。またいつでもいつでもお待ちしています、君たちなら...
53.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ始めました♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
ブログ始めましたよろしくお願いします

20070619072959.jpg

テーマ:パラグアイ - ジャンル:海外情報

00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
